情報とってもインサイト

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

テンプレート:機種依存文字 (特)情報とってもインサイトまるトクじょうほうとってもいんさいと、(特)は○の中に特)は、TBS系列で放送していたお昼の情報番組2004年9月27日スタート、2005年3月25日終了。放送時間は月曜日から金曜日の12:00~13:00(JST)。

同枠の前番組『はぴひる!』(2004.3~9)の視聴率が低迷を続け半年で打ち切りとなったため、裏番組の『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系列)に対抗すべく『インサイト』をスタートさせたが、結果として視聴率は低空飛行を続け、『インサイト』も「TBS平日ワイド大改編・昼の変」に伴って半年で打ち切られた。

当初、2005年4月から、恵以外の出演者が大幅に入れ替えとなるとの憶測が流れていたが、同年3月28日から後番組としてスタートした『きょう発プラス!』ではほとんど出演者らが降板することが無かった。

出演[編集]

キャスター[編集]

レポーター[編集]

同時間帯でかつて放送していた『ベストタイム』に情報キャスターとして出演。
札幌テレビ放送アナウンサー。2004年3月に退社し、同年10月25日よりレポーターとして出演。(現在は日テレNEWS24キャスター)

ゲストコメンテーター[編集]

スタッフ[編集]

  • チーフプロデューサー:高田卓哉
  • 制作:TBSテレビ(旧TBSエンタテインメント)

関連項目[編集]

番組の変遷[編集]

TBS系列平日正午枠
前番組情報とってもインサイト次番組
はぴひる!きょう発プラス!
Wikipedia-logo.svg このページはウィキペディア日本語版のコンテンツ・情報とってもインサイトを利用して作成されています。変更履歴はこちらです。