Knua

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
Bouncywikilogo.gif ウィキペディアにも、この項目「利用者:Knua」が執筆されています。ぜひこちらも読んでみてください。

Knuaは、岐阜県在住(本当は別との説もあるが)のウィキペディアンである。

編集傾向[編集]

学校とかにおけるいじめなどの問題を取り上げた記事においてまるで加害者を簡単に許すかのように加害者が反省の色を見せないだの学校側が隠蔽体質だのといった書き込みを出典の有無問わず主観だと切り捨てて削除するといういじめなどの諸問題を真剣に考えるという感覚が途轍もなく貧弱でお人よしな利用者。

この傾向は自分の地元である岐阜県の学校関係の記事とかで特に顕著に現れる(瑞浪市立瑞浪中学校で某陰湿事件があった時や、中津川市立第二中学校の実態を暴露した記事に対してもこのスカタンはWikiの同校のページで散々ふざけた暴走をぶちかましていた)。

自分の地元で起こったいじめ事件ならなお重大に考えなければならないにも関わらずである。

指摘するととぼけるわ、開き直るわ、言い訳ばかり並べるわでなおタチが悪い。

こいつに言わせたらこういったいじめ事件などで上記のように加害者が平然としていただの学校側が隠蔽体質などといった報道は片っ端からデタラメらしい。

加害者の人間性や被害者の被害感情をここまで甘い目で見てるようではそのうち自分で自分の首を絞める事になるであろう。

その一方で、Wikipediaでの宣伝利用を容認し、「宣伝的な利用をされること自体にそれほど深刻になるような問題はないと考えております」と言っている。

テレビ中継局記事乱造荒らしであるしっちを注意した人を非難し[1]、そしてしっちのことを「ウィキペディアにとって必要な執筆者」なんてぬかすとは無知にも程がある[2]

その他人物像[編集]

もしこいつ自身が教育関係者になって学校内での生徒間でのいじめやリンチがあった場合、絶対ひたすら隠蔽すんぞ。そして岐阜をいじめ推進県にしてしまうぞこのボケナスアホンダラは!!

しかも、こいつはなんと地下鉄サリン事件JR福知山線脱線事故日航機墜落事故土浦秋葉原での通り魔事件2011年東北地方太平洋沖地震さえも現実じゃなくて片っ端からフィクションの作り話だと思っており、江東マンション神隠し殺人事件北九州監禁殺人事件のような残虐事件さえも何とも思っていないのだ。

もはや手の施しようの無い平和ボケの大馬鹿野郎及び病的な重大事件風化主義者である。

上記のような度重なる不祥事隠蔽編集の報いとして利用者ページを荒らされるも、どっかの管理者にかばわれて天狗っ鼻になっている。

しかし、馬鹿げた編集がたたり、ウィキペディア以外のその他ネット上でも「キチガイ」と言われている。

良識的な国民はこのバカが裁判員に選ばれないように神に祈るしかないだろう。

一遍、長谷川穂積にメタメタのギタギタにぶちのめされて来いや。それとも、テメェこそ造田博に刺されるか?

関連項目[編集]

外部リンク[編集]

  • Knua会話/履歴 - ウィキペディアのアカウント(利用者ページに於いて奴は「記事の書き方を熟知していて初心者にアドバイスできる。」と小生意気にも豪語してやがる。アドバイスするのはこっちの方だろ!!
  • Wikipedia:管理者への立候補/Knua 20080502 - 落選(ただ、こんなのへの賛成票が過半数というのはぞっとする)。