利用者:のび太Z/メインページ改定案

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
無法地帯・Yourpedia

Yourpediaにようこそ!

Yourpedia(ユアペディア)は、サイトを荒らしたい貴方のための、よりよい荒廃状況を目指しています。

基本方針なんてないので、誰でも記事をメチャクチャにできます。現在、Yourpediaには約0本の記事があります。

Warning: Ryousikisha is banned in this website!!!!

インフォメーション

駄目な記事 (→選考方法

Muttley(マットリー、マトレー、お犬様、9月9日 - )は神奈川県在住のチャクウィキアンサイクロペディアの管理者、ウィキペディアンである。昭和30年(1955)代生まれ。CU管理者であることを武器にIPアドレスリモートホストを晒す等他人のプライバシーを平気で侵害する極悪非道な管理者である。なんと、チャクウィキでもCU権限を手に入れNo2となった。ちなみにチャクウィキの天皇は谷口一刀である。Muttleyは、気に入らないユーザーを恣意的にブロックするなど管理者の権限を悪用している。困ったやつだ。アホどもから、お犬様と呼ばれ...(記事全文)

荒らし依頼 (→ 白紙依頼

新規執筆項目

教育

経済

現在の良識者

インターネット

Yourpediaのテンプレート

昔更新されたページ (→詳細一覧

コンテンツ

昔の出来事
皆さんの関心が皆無な出来事を紹介し、赤リンクの記事だらけにするべく「昔の出来事」をつくりました。Wikipediaなんかとは違ったわけわかめ~~~~~~。
平凡画像集
注目度の無い画像を追加していくことができます。意見はあっても書くな!!

新規作成

  • 荒廃方針をぜひ一読してください。自己責任なんて考えないで参加して頂ける新規利用者を歓迎致します。
  • 記事を荒らすにはipでもidアカウントでもどっちでも好きにしてー。
  • 見出しの付け方、記事の段落などの記事の書き方については自分で考えてください。
  • 作成したテキスト記事の試し投稿が可能な物は有りません
Yourpedia無内容記事を作成

下記のボックスに新規作成したい
項目名を入力後、ボタンを押すと
新規に無内容なページが作成されます。


運営から

運営ボランティアを募集していません。
とりあえず作ってみましたが、MediaWikiの使い方や編集方法からして、良く分かってませんorz。運営を手伝う奴を募集していません。何か適当にページを荒らしていってください。

リンク集

荒らし方をご紹介

予備欄

ないっ!!

ないっ!!

ダメインページ 昔の出来事 一方的なコミュニティ ユアポータル