利用者・トーク:59.159.36.18

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

注意[編集]

御社が著作権を保有されている写真でも、白紙化行為は決して許される物ではございません。著作権の方が大きいですが、Yourpediaのルールも尊重した上で宜しくお願い致します。いたちごっこ状態になると思うので、著作権侵害などで、法律に任せたらどうでしょうか?ーー長津田 2015年1月8日 (木) 07:36 (UTC)

警告とご案内[編集]

荒らし行為はやめてください。 荒らし行為はやめてください。あなたがこれ以上、高梨あいなどでなさったような投稿を続けると、ユアペディアの編集ができなくなる投稿ブロックの対象となります。ご注意ください。 著作権の問題についてですが、申し訳ありませんが、このサイトでの画像利用方針に著作権に関する事項はまだ触れられていません。そのため、貴方がした行為は白紙化による荒らし行為と見なされますのでご留意ください。

補足

ユアペディアの利用方針による理解不足で申し訳ございません。当サイトにおいても、著作権侵害は認めておりません。--PG 2015年1月8日 (木) 16:56 (UTC)

御社保有の著作権画像について[編集]

Yourpedia:削除要請への対応ガイドラインの「法人・団体に関する記述の場合」をご参照ください。--防人 2015年1月8日 (木) 21:20 (UTC)

まずはアカウントを作ってください。[編集]

ツイッターでもないのに、公式アカウントを作るのはおかしいですが、作っていただかないと、確実に対処できません。 また、権利者様が肖像権侵害を申し立てする場合は肖像権注意報ではなく、肖像権警報のテンプレートを貼り付けてください。
こちらをご利用ください。


このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。