利用者・トーク:パパパッパ

提供: Yourpedia
移動: 案内検索


メンバー[編集]

これに賛同する人はサインをしてください。 ※荒らし厳禁

サイン[編集]

謝罪[編集]

  • 本当に申し訳ございませんでした。

それでいいんです。

立候補[編集]

パパパッパ同盟の重役が未定だということでしたので、私にお任せ下さい。

参謀[編集]

Atabihsさんにお願いします。--パパパッパ 2017年2月1日 (水) 01:28 (CST)

Atabihsより提案[編集]

現在のパパパッパ同盟ではなく、SSYUを新たに立ち上げてはどうでしょうか。SSYUとは、S(サ○○)S(生徒)Y(ユアペディアン)U(連合)のことです。最初のSはだいたい分かりますよねww

もう作ってしまったのでめんどくさいのでやめましょう。委員会作ります?--パパパッパ 2017年2月1日 (水) 02:07 (CST)

強制脱退[編集]

ブドウさんは当同盟に違反したので、追放しました。--パパパッパ (トーク) 2017年2月2日 (木) 03:50 (CST)

なぜ?[編集]

嫌です。 荒らし削除委員会は荒らしをなくすためのものです。 それを削減するということは、あなたは荒らしを増やしたいのですか?--ハロー (トーク) 2017年2月2日 (木) 04:16 (CST) そういうことですか--ハロー (トーク) 2017年2月2日 (木) 04:18 (CST)

削減[編集]

あなたって都合の悪いことはどんどん削減しますね。--ハロー (トーク) 2017年2月2日 (木) 04:23 (CST)

助けてください。私のページを荒らしてくる奴がいます。について[編集]

このように処刑しましょう。