利用者・トーク:ようrぺぢあ

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

無期限ブロックのお知らせ[編集]

Stop x nuvola.svg あなたは無期限ブロックされました。今後Yourpediaの編集を行うことは一切できなくなります。また、ブロックが自動的に解除されることもありませんのでご留意ください。この件に関するお問い合わせや異議申し立てはメーリングリストで受け付けています。--ウーソキカスラの絵はやっぱり幼稚園で書くべきだと思うが 2013年2月13日 (水) 04:53 (UTC)

利用者ページ及び会話ページを白紙化したIPユーザーについて[編集]

私はこのコミュニケーション能力じゃ郵便局で働けるとは思えない会話/履歴/ログ/メール氏を擁護するつもりはありませんが(他者の利用者ページの編集はYourpediaではルール違反のため)、ようrぺぢあさんが利用者ページからテンプレート:無期限ブロックを受けたIPアドレスを除去したIPアドレス及び会話ページからテンプレート:無期限ブロックのお知らせを除去したIPアドレスは全てプロキシブロック係会話/履歴/ログ/メール氏によって無期限ブロックされています。ようrぺぢあさんは無期限ブロックされましたが、以下の投稿ブロック記録を参照して下さい。

プロキシブロック係氏によってブロックされたIPアドレスはすべての公開記録のページブロック記録のページ利用者の投稿記録のページでは確認不可能で、ブロック中の利用者のページによってのみ確認可能です。--ウーソキカスラの絵はやっぱり幼稚園で書くべきだと思うが 2013年2月13日 (水) 04:53 (UTC)