トーク:スバル・サンバー

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

この記事も削除される可能性が高くなってきたのでここに転送しました。

こちらに移転していた事を今日知りました。移転して下さった方、ありがとうございます。一体何が削除の原因だったのかが向こうの削除議論を見ても良く分からなかったです。最初は昔のカタログの写真の転記が問題なのかな?とも思ったのですが、写真だけがまだ残っている辺り、純粋に文章の書き方と分量が向こうの方の「より望ましい執筆基準」に適合しなかったのでしょう。そういう堅苦しい事って、某百科事典の方だけだと思っていたのですが、某八百科事典も同じだったとは思いませんでした。長ったらしいのは確かですが、色々な方が毒あり愛ありの書き込みをしていたと思うので、削除するにしても全版削除ではなく、せめて記事の分量がまだ少なかった頃の版にリバートするなどの配慮が欲しかったと思います。ああいう形で全ての版が削除されてしまうと、元記事のごく一部の記述だけ残す形で復活させても、一部でも同じ部分があれば即時削除の対象になりかねないと思うので、もう新規の単独記事の立ち上げもかなり難しいでしょうね。--210.147.142.206 2015年1月22日 (木) 15:26 (UTC)

某八百科事典の最大の怖さは、永遠に掲載される保証がないこと。要は、「面白くなければさっさと消す」これが実態なのです。--TTEFFA 2015年1月22日 (木) 15:41 (UTC)