テンプレート:継続中の作品

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
継続中の作品
この「テンプレート:継続中の作品」はまだ完結していない作品や番組に関する記事又は節です。ある程度ストーリー・番組内容がまとまってから編集するようにしてください。
Template Info このテンプレートの解説はテンプレート:継続中の作品/docから呼び出されています[編集] [履歴]

継続中の作品テンプレート

このTemplateについて[編集]

このTemplateは「現在放送中の番組」「現在連載・刊行中の作品」の記述において、放送毎に次回の予告的な情報を頻繁に書き込むような行為を自粛して貰うように注意喚起を行う為の物です。

詳細についてはYourpedia:性急な編集をしないを参照して下さい。

使い方[編集]

現在放送中・連載中の項目の前(メディアミックス作品の場合は対象項目を扱う節の冒頭)に配置します。

引数を1つつけることができ、つけた場合はそのつけたタイトルが記事名の替わりに表示されます。メディアミックス作品において元のタイトルと現在放送中のもののタイトルが異なる場合にご利用下さい。

例えば記事「×××」に{{継続中の作品}}と記述すると"この「×××」はまだ~"となりますが、{{継続中の作品|×××の○○○}}と記述すると"この「×××の○○○」はまだ~"となります。

関連項目[編集]