りりりりりりりりり!

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

りりりりりりりりり!とは一昔前の目覚し時計である。一般的には最初に「じ」が入るが、その後はほぼ例外なく「り」だけが続くのでここでは項目名の通りに述べる。

概要[編集]

一昔前は、りりりりりりりりり!は特に朝の場面でよく漫画で使われるオノマトペの定型文だった。しかし最近はデジタル式目覚し時計が現れそのシェアをぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!に奪われてしまった。それどころか最近では携帯電話の普及により、携帯電話に付属する目覚し機能を使う人が増えたため、さらにふあ~眠いりりりりりりりりり!のシェアは減っているのが現状である。あれお前誰だ回し者か!?あああああああああ!からか?デジタル式目覚し時計からか?ああああ!うわなにをするやめr






zzz...





zzz...





りりりりりりりりり!(りりりりりりりりり!)りり、りりりりりりりりりりりり。「りりりりりりりりり!りりりりりりりりり!りりりりりりりりり!りりりりりりりりり!りりりりりりりりり!」りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり。りりりりりりりりり「り」りりり。(りりりりり)

りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり!

バチン!

使用法[編集]

上のように途中で寝てしまっても目覚し時計をセットしておくことであああああああああ!よりも効果的に目覚め、再び記事を執筆し始めることができる。しかし前述したとおりゲシュタルト崩壊が起こりやすいし、万が一起きてしまうと「り」ではなく「ソ」に見えてしまい目覚めることができなくなってしまう。なので使用する際には注意が必要である。

追記[編集]

ちなみにこの項目があああああああああ!の(劣化?)二番煎じであるということは言うまでもない。「理由:統一性がない

関連項目[編集]


Uncy このページはアンサイクロペディアの記事・りりりりりりりりり!を利用しています。阿呆な執筆者のリストは履歴をご覧ください。