利用者・トーク:RxyはクロスウィキLTA

提供: Yourpedia
2020年1月26日 (日) 01:22時点におけるSnowdome (トーク | 投稿記録)による版 (「利用者・トーク:RxyはクロスウィキLTA」を保護しました: 注文通り ([編集=自動承認された利用者のみに許可] (無期限) [移動=管理者のみに許可] (無期限)))

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

森谷辰也の改ざんについて

あなたが加筆した森谷辰也を劣化させる編集が横行してます。ご注意ください。--丁嵐 (トーク) 2018年3月10日 (土) 02:15 (CST)

ご親切にありがとうございます。おそらくご本人かと思います。念のため方々に拡散を検討してます。書くだけでなく、ローカルでソースを持っているため、どこでも書けますからご安心を。--RxyはクロスウィキLTA (トーク) 2018年3月10日 (土) 02:45 (CST)
負けないで頑張ってください。応援してます。--長野そうじろう (トーク) 2018年3月10日 (土) 03:30 (CST)

お願い

LTAの件についてお教えいただきたい事があるので、ウィキメールをお送りしました。いささか不躾ではありますが、何卒ご査収の上ご教示賜りたく。--Snowdome (トーク) 2018年3月12日 (月) 11:34 (CDT)

(横から失礼)11年ぶりの復帰お疲れ様。メールアドレスが登録されていないようだけど、どうしてメールを送れたんでしょうかねえ?--Ppp3p (トーク) 2018年3月12日 (月) 23:14 (CDT)
(Snowdomeさん)メールは確かに頂きました。色々と立て込んでいるため、すぐにはお送りできませんが、2~3日のうちには返信します。--RxyはクロスウィキLTA (トーク) 2018年3月13日 (火) 09:35 (CDT)
お待たせして申し訳ありません。返信しました。--RxyはクロスウィキLTA (トーク) 2018年3月17日 (土) 03:30 (CDT)

メールをお送りしました

ウィキメールをお送りしました。IPではメールが送信できないのでアカウントも取りました。--翌桧 (トーク) 2019年11月5日 (火) 03:53 (CST)

確認しました。--RxyはクロスウィキLTA (トーク) 2019年11月5日 (火) 05:25 (CST)

ご挨拶

アドバイスいただいた通り、この度アカウントを取りました。これまでは情報をお送りするのみでしたが直接書き込みます。主にウィキペディア方面の情報は任せてください。--Rxyは大管理者様だが大LTA (トーク) 2020年1月3日 (金) 11:23 (CST)

ウィキペディアの協力者は、具体的な人数は言えませんが、複数います。その全員がここでアカウントを取っているわけではないので、あなたの書き込みは貴重です。これからもよろしくお願いします。--RxyはクロスウィキLTA (トーク) 2020年1月4日 (土) 08:11 (CST)

こんにちは

はじめまして、そらたこ (トーク)です。先日の私に関する投稿を拝見し、このウィキに興味を持ちました。ゆなの転記や私による写真File:Yuna.jpegのインポートなどされたRxyはクロスウィキLTAさんに興味を持っていました。利用者名、参加目的に関しては肯けませんが。ただ、先程の荒らし発言には根拠がなく少し残念な印象を受けました。さて、今回ここにお邪魔したのは先程管理者の方の会話ページでもお尋ねしたとおり、ゆなの編集を行うにはどうしたらよいかをうかがうためです。現状ではインポートした状態のままであり、表示が崩れています。RxyはクロスウィキLTAさんがせっかくインポートを行った写真が表示されていない状態です。RxyはクロスウィキLTAさんが修正してくださるのが一番ではありますが、あまりそういった編集を強いるのはあれですので私の方で行いたいです。いかがでしょう。--そらたこ (トーク) 2020年1月7日 (火) 23:01 (CST)

情報提供の件

驚嘆に値する情報をありがとうございます。あなたが書かれた情報を元に私の方でも追ってみた結果、いくつかわかりましたのでメールでお知らせします。

それにしても「スルースキルが足りない」と書いた一方で報復荒らしとはね。まったくご立派な方です。おなじウィキペディアンに親しい人たちがいるのでここの情報を読むように伝達しておきます。

ゆくゆくはコメント依頼、そしてブロック依頼でしょうね。ちょっとrxyは調子に乗りすぎました。

なお当然の事ながら、私のウィキペディアでの活動アカウントはこのアカウントではありません。rxy系に嫌がらせされますからね。--ウィキペディアン (トーク) 2020年1月10日 (金) 19:38 (CST)

できれば水面下で活動願います。あまり行動を知られることは得策ではありません。--RxyはクロスウィキLTA (トーク) 2020年1月11日 (土) 06:31 (CST)

About rxy

Thank you for the core and in-depth report on rxy's long-term abuse.

Given that rxy is a steward, the issue must be solved by the whole Wikimedia Foundation. I would like to inform you that we have started an internal investigation.

If what you told us is true, he will not only be removed from all advanced permission group but also be banned globally. Again, thank you for your report.--Bsadowski1 2020年1月11日 (土) 05:49 (CST)

Thanks, but I know you're not native.--RxyはクロスウィキLTA (トーク) 2020年1月11日 (土) 06:32 (CST)

LTA:RXYrxy氏)について

表題についてですが、私が管理者に任命されたのはそもそも1月8日の荒らし対策でした。この荒らしの後始末をしている中でSysop氏に連絡を取り、一応の信頼を頂いて管理者権限を預かりました。

ついては、あなたがメインアカウントとするrxy氏について、ここに記載された内容も含めて、相応の根拠をお教え願います。スクリプトを悪用した攻撃、というのは理解できますが、それが直ちに同氏に結びつくとは思えません。ただあなたは私よりもこの荒らしについて相当お詳しいようなので、念のためにお尋ねする次第です。

ここで書くのがはばかられる場合はウィキメールをください。ウィキメールは開けております。--Snowdome (トーク) 2020年1月18日 (土) 06:46 (CST)

えーとですね。これを語るにはかなり長くなるので、詳細は継続的にメールでお送りします。ただし大変失礼ながら、私にはあなたがどんな方かわからず、こちらのメアドを晒すのには大いに心理的な抵抗があるので、先にお送りいただけますか?あと携帯番号をお知らせください(氏名はなくても良いです)。それであなたが確かにここのSnowdomeさんと確認できれば、まずは「スクリプトを悪用した攻撃=この荒らしである」という証拠をお送りします。
あとこちらからもお願いですが、現在rxy森谷辰也は全保護中です。私は利用者ページのサブページとしてバックアップを持っており、今はこちらを更新していますが、時々同期を取って更新していただきたいのです。
頂いた要件で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。--RxyはクロスウィキLTA (トーク) 2020年1月18日 (土) 09:49 (CST)
携帯ですか…。相手がLTAだと大変だとお見受けします。ただ私には妻がおり、夫婦仲は良いものと自負していますが、かといって妻の目の前で「Snowdomeです」などとやってしまうと怪しさ全開であり、MwdiaWikiの事で夫婦間でもめたくないので、せめてSMSにしてください。氏名(姓だけ)と携帯番号はお知らせしました。SMSで「もしかして○○さんですか?黒須(注記:「クロスウィキ」のもじり)です。」と送っていただければ「そうです。懐かしいですね」と返します。これなら怪しまれないでしょう。妻には「古い知人」…という事にしておきます。
転記の件は了解です。更新のたびに、というのは無理かもですが、気づいたらやります。--Snowdome (トーク) 2020年1月18日 (土) 15:35 (CST)

黒須だとレア姓名になってしまうので黒木としました。すぐにお気づき頂けたようで安心しました。--RxyはクロスウィキLTA (トーク) 2020年1月19日 (日) 08:51 (CST)

大学生の娘に「もしかして女の人?」と言われて焦りましたが、何とか無事でした。--Snowdome (トーク) 2020年1月19日 (日) 17:37 (CST)