アシマリ (ユアぺディアン)

提供: Yourpedia
2019年4月3日 (水) 11:43時点におけるニュービッグスーパーカラカラ (トーク | 投稿記録)による版 (概要: プライバシー侵害になる部分を削除)

移動: 案内検索

アシマリ(あしまり)とは、勇者プクリンのソックパペットである。

概要

BPWTP.jpg

あのアラフォーニートこと勇者プクリンが2年の時を超えて復活!
本人は「同一人物ではありません!」とあくまで別人を装っている[1]が、
自身や気に入らない利用者のページを速攻で作成したり、某人物関連のページへの粘着行為、[2]
賢者ピクシー氏(勇者プクリン時代から敵対視してきたユーザーの1人)が
アカウントブロックされた事を嬉々している(勇者プクリンでないなら敵対する理由がない)など、[3]
行動が某人物と似通っているためバレバレである。まるで学習していない。
因みにこれらの共通点を指摘された後、それらの箇所の修正や証拠隠滅を図ったため、
プクリンである事は99.9%間違いないと見られている。
「文体が微妙に違うから別人」という擁護意見が挙がっているが、
文章のパクリ元が変わっただけで誰かの文章を少し改変しただけというスタイルは全く変わっていなく、根拠に乏しい。

人物

上記の通り、中身は勇者プクリンである。相変わらずポケモンの名前をハンドルネームに採用している。
1977年6月8日生まれなのでついに今年(2017年)でめでたく40歳を迎える(予定)。
労働者云々で世の中がざわついてる中、40年間も親の脛をかじって生きれるだなんてある意味うらやましいぞ!



…いや、やっぱ羨ましくないかも。



注釈

  1. 利用者:アシマリ
  2. 投稿記録:アシマリ
  3. 「賢者ピクシー」の版間の差分