Yourpedia:利用者からの提案/勇者プクリン氏の編集権剥奪の是非

提供: Yourpedia
< Yourpedia:利用者からの提案
2015年12月15日 (火) 15:45時点におけるサブマリン泉水 (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「今年6月に引退を宣言してから、殆ど活動しなかったため、かなり久方の投稿となったサブマリン泉水と申します。私が引退宣...」)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

今年6月に引退を宣言してから、殆ど活動しなかったため、かなり久方の投稿となったサブマリン泉水と申します。私が引退宣言した理由は「氏のお気に入りユーザーになってしまったから」ということです。ここにいる限り、氏は私を追い続けるだろうと考え、ユアペディアから遠ざかっていました。

さて、本題に入ります。どうも、この1ヶ月の間に、あつし会話/履歴荒らし撲殺連盟二世会話/履歴を始めとする氏のソックパペットの編集態度は急速に暴走し始めましたそうです。おそらく、11月の半ばに、アンサイクロペディアを完全追放されたからなのでしょう。もはや氏の迷惑度は、かのM氏T氏S氏などを遙かに凌いでます。今や、ユアペディアの編集権を彼一人に独占され、彼以外誰も編集できない状態になってるというレベルです。もはや、氏が居座り続ければ、ユアペディアが壊滅状態になるまで間もないといっても過言ではありません。ユアペディア自体、何でもかんでも自由にしてはならないと思います。なので、氏と思われるソックパペットは全て即座に無期限ブロックさせ、今後も氏と思われるIPおよびアカウントの活動があれば、全て取り消しかつ無期限ブロックさせるべきだと存じます。

ちなみに、アンサイクロペディアを完全追放される直前に、あっちで「9月の終わりにユアペディアを永久追放されてしまった」と発言していますが、氏の投稿記録を確認したところ、メインの2垢(勇者プクリン会話/履歴はぁとちゃん愛好家会話/履歴)が引退表明て活動停止した程度であり、どちらも無期限ブロックされていません。--サブマリン泉水 (トーク) 2015年12月15日 (火) 00:44 (CST)