Mugix (ウソペディアのユーザー)

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

この記事は、投稿内容に関係なく

「ピカゴロウ、ルギア、ピカソ五浪、Mugix」

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

本項目「Mugix (ウソペディアのユーザー)」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「Mugix (ウソペディアのユーザー) (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

Mugix(本名:麦塚翔、2002年11月13日~)とは、ウソペディアの反日キチガイパヨク厨房管理人、CUである。




概要

チャクウィキブロック常連のクソガキ。ウィキペディアでも他人の会話を改竄する悪質ユーザーとして頻繁に注意されている。

WiiUに楯突く反抗的性格で、削除だけが生き甲斐なので、対話に決して応じない。

アンサイクロペディアやユアペディアより大量無断転載していることを指摘されると、他のユーザーがいない夜中の時間帯なのを良いことにブロック依頼を削除してもみ消そうと必死で、トークでのささやかな抵抗すら許さず荒らし認定するため、一般人との対話は不可能だと思われる。さすが自閉症のキチガイパヨクである。

福島出身都内在住の厨房→高校生で、原発ネタが大好物だとウソペディアの利用者一覧には記されている。

現在はEggと改称。

もみ消された正当なブロック依頼

  1. クールトレイン777→利用者ページの無断編集(ブロックの方針の23番)
  2. Mugix→アンサイクロペディアやユアペディアより大量無断転載(同24番)
  3. 邪魔ー、開拓者→意味不明記事とテンプレの大量作成(同38番、39番)

被害者

  • ぬっくり湯桶
  • 麦畜生麦塚

関連項目