DDDE

提供: Yourpedia
2014年9月23日 (火) 05:35時点におけるアンサイと喧嘩中 (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

DDDE(他靴下いっぱい)とは、アンサイクロペディアを追放されユアペディアに逃げ込んだ荒らしユーザーであり、現在は利用者:アンサイと喧嘩中と名乗っている。アンサイクロペディアでは「差し戻し戦争」などと銘打ってアカウントを作って戦争してはブロックされるということを繰り返している。差し戻されるたびに「差し戻される理由が分からない!」などと書き込んでリバートするが要するにクソ面白くない荒らしがゴミみたいな記述をしているという理由で粛々と利用者に対処されている。

概要

主に鉄道系の記事を編集しているが基本的に無価値な編集しかできず、彼の書いた記事はほとんど削除されている。また、勇者プクリン同等の知能を有していると考えられている。ユアペディアではアンサイと喧嘩中などと名乗っているが本人が喧嘩しているつもりなだけであって実際は、アンサイクロペディアの利用者は普通に相手にしていない。またアンコモンズにもアカウントを複数作成しており、多重アカウントやVVVFなど色々な靴下を持っている。ブロック後このユーザーは急いでトークページに引退マークを貼って逃げるかもしれないが、管理者達に見つかって差し戻されるまたは会話ページを削除され、トークページの編集の禁止というブロックの追加措置を受けるだけである。

ユアペディアでの活動

アンサイクロペディアで行っていたような「差し戻し戦争」はあまり行われていない。このユーザーはアンサイクロペディアで削除される可能性の高い記事を転送していることが多い。