荒らし撲滅連盟

提供: Yourpedia
2015年6月15日 (月) 17:38時点におけるアルノゴーホーム (トーク | 投稿記録)による版 (^Ω^の使っているプロバイダーはSFFSですが、どう読みますか?)

移動: 案内検索
編集合戦に注意
編集合戦注意報
このページ「荒らし撲滅連盟」は、しばしばユーザー間での編集合戦が絶えません。

大規模な書き換えは一度このページの議論ページ(ノートページ)または、該当者間で話し合いをしてください。

話し合いを始める場合は、こちらの「意見募集」のテンプレートの貼り付けもお忘れなく。

また、その他の編集も慎重に行ってください。尚、編集合戦が発生した場合は、管理者に保護依頼及びテンプレート:保護依頼の貼り付けをお願いします。

この記事は、投稿内容に関係なく

^Ω^

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

荒らし撲滅連盟(あらしぼくめつれんめい)とは、荒らしを撲滅しようと奮闘しているらしいユアペディアンである。

概要

アカウントはこちら。荒らし撲滅連盟会話/履歴/ログ/メール

ユアペディア上で荒らしを撲滅しようと奮闘している凄いお方。要出典
彼の主な業務は、無期限ブロックを受けたユーザーのトークページへTemplate:brocked userを貼り付ける事と、彼が不適切と判断したページの書き換えである。
果たしてそれで荒らしを撲滅出来ているのかというと疑問だが、きっと彼の行動は正しいはずだ、いつか歴史が証明してくれるはずだ。要出典
むしろ編集合戦を起こしてサーバーへ負荷をかけている彼の方が荒らしではないかという意見があるが、そんな事はないはずだ。要出典
「連盟」と銘打っているが1人しか居ないような気がすると思われる。

必殺技 =

天下分け目の編集合戦
「ユアペディアの編集合戦へ命をかけている」という事をアピールする事で
荒らしには屈しないという強い意志を見せ、荒らしを屈服させる事が出来るのだ。
警察に通報しますよ
流石の彼らでも対処しきれない相手もいる。
そんな時には相手のトークページへ警告画像を貼り付け、これ以上調子に乗れば法の裁きが下るという警告を促す。
どう見ても脅迫まがいな気がするが、気のせいである。
荒らしのトークページに貼られる画像。