「砂川ゆうらん」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(防人トーク)による第160418版を取り消し)
(「砂川ゆうらん」を保護しました ([move=sysop] (無期限)))
 
(6人の利用者による、間の11版が非表示)
1行目: 1行目:
砂川ゆうらん(正しくは砂川侑乱)、または侑乱は、大河越帝国の国王でやんす。
+
#REDIRECT [[泊優稀]]
 
+
前世は財閥の社長だとか大大名だとかの説があるでやんす。
+
 
+
==兄弟==
+
オイラには兄弟がたくさんいるでやんす。[[ソックパペット]]では無いでやんす。
+
 
+
 
+
一説によると、村魔紗(むらまさ)は34人の兄弟がいるんだとか。ただ[[泊優希]]などもいることから、異父、異母兄弟とされる。
+
 
+
SNGW11のしつもんコ~ナ~8回目にて
+
 
+
Q.具田君のお父さんはなぜいないのですか?質問多くてすいません。
+
 
+
A.日本のどこかにはいるみたいだよ。
+
 
+
 とされている。<!---ただ、本編に具田は登場しない。-->
+
 
+
 
+
しかし、11のしつもんコ~ナ~8回目では
+
 
+
Q.砂川一族は何人いるんですか
+
 
+
A.156人とも192人とも言われていますが、ご想像にお任せします。
+
 
+
 とも言われており、明言は避けられている。
+
 
+
==被害にあった数名のユーザー==
+
砂川帝国軍は156人の兄弟と15600人の兵士によってけっせいされているでやんす。
+
 
+
[[Category:不正を行うために作られたと勘違いされたユーザー]]
+
[[Category:砂川ゆうらんのファンクラブ加盟ユーザー|*]]
+
[[Category:砂川ゆうらんの兄弟と思われるユーザー|*]]
+

2013年7月26日 (金) 21:42時点における最新版

転送先: