「宇田川警備隊」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(新しいページ: '1980代後半に渋谷で結成。 チーマーが社会問題になる頃には渋谷センター街の顔として最も有名なチームだった。 チーマーが出現...')
 
1行目: 1行目:
1980代後半に渋谷で結成。
+
宇田川警備隊は1980代後半に渋谷で結成。渋谷チーマーの代表格で通称『宇田警』と呼ばれていた。
チーマーが社会問題になる頃には渋谷センター街の顔として最も有名なチームだった。
+
宇田川警備隊は武闘派チーマーの先駆けであり、チーマーが社会問題になる頃には渋谷センター街の顔として最も有名なチームだった。
チーマーが出現した頃はシブカジファッションで身を包み街にタムロしているくらいであったが、宇田川警備隊などの武闘派チームの台頭によりチーマーがしだいに凶暴化する。
+
それ以前のチーマーはシブカジファッションで身を包み街にタムロしているくらいであったが、宇田川警備隊などの武闘派チームの台頭によりチーマーがしだいに凶暴化し一時期の渋谷は日本一の危険地帯と化していた。
事実上、「チーマーは凶暴で危ない」というイメージをつけたチームである。
+
この宇田川警備隊は事実上、「チーマーは凶暴で危ない」というイメージをつけたチームである。
全盛期は渋谷No1のチームであったが、1993年頃には衰退し、自然消滅した。
+
全盛期は渋谷最強のチームであったが、1993年頃には衰退し、自然消滅した。

2010年4月26日 (月) 17:39時点における版

宇田川警備隊は1980代後半に渋谷で結成。渋谷チーマーの代表格で通称『宇田警』と呼ばれていた。 宇田川警備隊は武闘派チーマーの先駆けであり、チーマーが社会問題になる頃には渋谷センター街の顔として最も有名なチームだった。 それ以前のチーマーはシブカジファッションで身を包み街にタムロしているくらいであったが、宇田川警備隊などの武闘派チームの台頭によりチーマーがしだいに凶暴化し一時期の渋谷は日本一の危険地帯と化していた。 この宇田川警備隊は事実上、「チーマーは凶暴で危ない」というイメージをつけたチームである。 全盛期は渋谷最強のチームであったが、1993年頃には衰退し、自然消滅した。