利用者:泊優稀/とまりゆき

提供: Yourpedia
< 利用者:泊優稀
2012年6月23日 (土) 22:11時点における武内和泉 (トーク | 投稿記録)による版 (222.146.152.128トーク)による第160774版を取り消し)

移動: 案内検索
さいたま:このぺーじはにほんごきんしです。さいたまご(ひらがなひょうき)できさいしてください。にほんごでかかれたばあいはさいたまていこくしんみんがかってにほんやくします。
ユーザーボックス
とうきょうと-3 このりようしゃはとうきょうといたばしくうまれました
ご当地バベル2
ファイル:Pref23.gif
さいたま-4 このりようしゃはさいたまけんかわごえしすんでいます
ご当地バベル2
ファイル:Pref23.gif
ひょうじゅんご-4 このりようしゃはさいたまにすんでいますが、ふつうはひょうじゅんごをつかっています。え、それがふつうじゃないの?
方言バベル
テンプレート:言語バベル
としじょうほう-4 このりようしゃはとしのじょうほうにすぐくいつきます。
趣味バベル
あああああああああ! このりようしゃは10だいです。
フリーバベル
えんしゅうりつ このりようしゃはえんしゅうりつを1000けたあんきしていますが、3,1415926535・・・Zzz。
フリーバベル
えんしゅうりつ このりようしゃはえんしゅうりつさんにいこうすることにまっこうからはんこうします。だってろっかっけいになちゃうんだもの。
フリーバベル
あんちおたく このりようしゃはあんちおたくです。ただしそのはつねとかすずみやとかとせっくすしてこどもができるというのなら、はなしはべつです。もともとそれがふかのうなのはしっていますが。
フリーバベル
[[画像:{{{pic}}}]] このりようしゃはさいたましへんこうをこころよりのぞんでいます。うらわしにへんこうしてほしいです。
フリーバベル