「利用者:ウーソキマスラ/活動について」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(ユアペディア)
(ユアペディア)
 
37行目: 37行目:
  
 
==ユアペディア==
 
==ユアペディア==
;評価:3(野田系ユーザー及び魚サブ、カタギリ、ハエたたき、アマゾン系ユーザーは、1)
+
;評価:3(野田系ユーザー及び反エクレロ勢力は、1)
  
 
記事はかなり作成したけど、[[amazonの神]]があまりにしつこすぎる。たまに野田系のユーザーから[[福井利器]]扱いされることも。
 
記事はかなり作成したけど、[[amazonの神]]があまりにしつこすぎる。たまに野田系のユーザーから[[福井利器]]扱いされることも。

2014年4月23日 (水) 21:45時点における最新版

この記事は、ウーソキマスラの利用者ページのサブページですので、決して編集を行わないで下さい

ここでは、私の活動についてまとめる。

評価については、0〜5の6段階とする。

ホームページ[編集]

評価:?

スイトピー・ミラージュが一番活躍する場、なのに彼女に対する反応は今のところない。そのため、現在は更新が滞っている。

ブログ(pixivのも含めて)[編集]

評価:2

一応コメントを投稿できるんだけど、残念ながらウィキを追放された直後に書き込まれた誹謗中傷的書き込み(2つ)以外書き込みが無い。皮肉なことに、アクセス数はウィキを追放された直後が一番多い(平均の2〜3倍、いやそれ以上のアクセス数)。

pixiv[編集]

評価:5

面白いイラストを積極的に投稿したおかげで、数件ではあるが好評価をもらえた。標識シリーズが一番ヒットしたんだとか。ネタストについては、まあまあ・・・かな?

TVアニメ資料館 (そうがだけ放送)[編集]

評価:3

特に不評でも好評でもない活動。でもアニメ関連の情報を発信するには何かと便利。尚、ここで活動する際は以下のキャラである事をご容赦されたし。

  • 曲がった事が大嫌い。
  • デマや妄想が大嫌い。真っ赤なデマや妄想を書くとオレに叱られるので(最悪の場合管理者に報告するので)注意が必要。
  • 古い話題をトップに移す行為(9人の●リない●本人&●強●長が盛んにやってる)を好まない。
  • moonphaseも大嫌い。小さな噂まである内容はまともに信用できないからである。
  • 富山県関連のアニメ情報は速報のごとく記述。

それと「しょう」とやらのユーザー!ここでは妄想は禁止だという事がわかってんのか?とにかくまずは真面目に活動しろ。荒らし回避のために世界の歴史あるアニメの紹介をしてごまかすなYO!

ウィキペディア[編集]

評価:2(ウィキホリックのみ、0)

色々問題を起こしたため、永遠に編集させてもらえなくなった。この件がユアペディアでの騒動へと繋がる。

ユアペディア[編集]

評価:3(野田系ユーザー及び反エクレロ勢力は、1)

記事はかなり作成したけど、amazonの神があまりにしつこすぎる。たまに野田系のユーザーから福井利器扱いされることも。

Mikomaidさんから「自分に対する粘着が現れた際に、それに果敢に立ち向かう姿勢には感服しました。」という好評価を貰っている。

アンサイクロペディア[編集]

評価:3(ロニセラッコ (アンサイクロペディア)の件のみ、1)

昔は結構記事作ってたが、現在はネタ不足のためほぼ休止状態。

チャクウィキ[編集]

評価:3

最近活動が活発化。

YouTube[編集]

評価:?

今のところ動画を投稿する技術を持たないため、細々とお気に入り追加やコメント投稿を行っている。

関連項目[編集]