利用者:ウーソキマスラ/反エクレロ勢力研究会

提供: Yourpedia
< 利用者:ウーソキマスラ
2014年6月16日 (月) 20:01時点におけるウーソキマスラ (トーク | 投稿記録)による版 (反エクレロ勢力の基準一部変更)

移動: 案内検索
エクレロさんを馬鹿にする奴はみんな×××なんだから・・・・byスイトピー
この記事は、ウーソキマスラの利用者ページのサブページですので、決して編集を行わないで下さい。編集した人は誰であろうと問答無用でブロック依頼を行いますので。尚、この記事は荒らし監視重点記事に指定されているため、荒らしがあった場合は問答無用で差し戻させていただきます。

本項目「利用者:ウーソキマスラ/反エクレロ勢力研究会」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「利用者:ウーソキマスラ/反エクレロ勢力研究会 (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

このサブページでは、俺の編集に対し異論を示したり編集を取り消したりする、反エクレロ勢力について考えてみる。

反エクレロ勢力の正体

俺に反抗する勢力の正体は、荒らしユーザーである場合も含まれるが、中には「逆恨み記事は要らない」と訴える一般利用者もいるため、反エクレロ勢力が全て荒しであるとは限らない

反エクレロ勢力の正体(荒らしの場合)

などなど

これらの情報はごく一部のもので、中にはもっとひどい内容も含まれている可能性がある。

反エクレロ勢力の正体(編集合戦の結果荒らしと誤解された一般ユーザー)
  • ユアペディアの存在を知らなかったユーザー
  • 編集を戻された理由を履歴などをチェックせず、元の内容に戻した結果、誤解を受ける形となったユーザー

彼らの心中

「ケッケッケ、あいつは地球最大の馬鹿だ。馬鹿な奴はイラストもくだらない。やつの作成したブログや、ユアペディアやアンサイクロペディアの記事、pixivに投函したネタストもくだらないに決まっている。よーし、だったら奴の記事を作って奴の名誉を破壊してやるぜ、ケッケッケ・・・・」(荒らしの場合) 「エクレロ孫法師に誹謗中傷されて傷付いた!彼が作成した逆恨み記事は全部消して下さい!」(他サイトからの通りすがりの利用者の場合)