「ユアペディアンの都市伝説5~あんだあすろうという名のDQN~」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
1行目: 1行目:
 +
{{先編集権主張|都市伝説マン}}
 +
 
'''ユアペディアンの都市伝説5~あんだあすろうという名のDQN~'''(ゆあぺでぃあんのとしでんせつご~あんだあすろうというなのどきゅん~)
 
'''ユアペディアンの都市伝説5~あんだあすろうという名のDQN~'''(ゆあぺでぃあんのとしでんせつご~あんだあすろうというなのどきゅん~)
 
:[[利用者:都市伝説マン|都市伝説マン]]著
 
:[[利用者:都市伝説マン|都市伝説マン]]著

2013年3月3日 (日) 17:46時点における版

本項目「ユアペディアンの都市伝説5~あんだあすろうという名のDQN~」は、都市伝説マンによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合はユアペディアンの都市伝説5~あんだあすろうという名のDQN~ (2)という様な感じでフォークを立ててください。

ユアペディアンの都市伝説5~あんだあすろうという名のDQN~(ゆあぺでぃあんのとしでんせつご~あんだあすろうというなのどきゅん~)

都市伝説マン

まえがき

ユアペディア屈指の荒らしユーザーと言えば、あんだあすろうです。なんと彼は、泊優稀スパイ撲滅委員会をも凌ぐ荒らしユーザーであり、とんでもないDQNなのです。そんなあんだあすろうを、暴露してみましょう。

あんだあすろうの正体

あんだあすろうと言えば、泊優稀のソックパペット説が有力とされている。それを信じている人、残念!あんだあすろうの正体は、あの松村晶史なのである。松村晶史と言えば、亀岡事故のインタビューで、茶髪の風貌で登場して、「殺したろかという感じ」という流行語を作り出したDQNである。また、彼の家族がDQN過ぎたため、松村DQNファミリーと名付けられている。中学時代に担任を殴って、重傷を負わせたことがあり、無免許運転をして、危うく事故になりそうになったこともあるのだ。妻の松村幸姫が事故死した後、他の女と浮気していて、週刊誌に激写された。Abcdefghと名乗る中江美則は義父、揖保川の水兵と名乗る中江龍生は義兄である。

DQN9.jpg

あんだあすろうは性格が悪い

あんだあすろうは、やられて嫌なことを他人にやるのである。あんだあすろうと言えば、みんなから泊優稀のソックパペットと言われて、酷く傷ついたと告白している。ユアペディアで唯一の仲間は、スパイ撲滅委員会だけであったが、スパイ撲滅委員会が無期限投稿ブロックになったことにより、孤独の存在となり、一時引退をしていた。ここまでは、「悲劇のヒーロー」だと思う人も多いだろう。しかし、ここからが問題なのだ。彼は、復活するなり、ユアペディアンの都市伝説・番外篇~都市伝説マンの正体はいかに~という都市伝説マンに関する事実無根の著書を執筆したのだ。ここには、「都市伝説マンがスパイ撲滅委員会のソックパペット」という記述がある。この著書は、都市伝説マンに対しての嫌がらせであり、「ユアペディアンの都市伝説」というブランドを無許可で使用したことの著作権侵害に該当するのである。あんだあすろうの性格の悪さは、この上ないものなのだ。

あんだあすろうの言い訳

さすがに激怒した都市伝説マンは、あんだあすろうを説教した。1時間足らずで返答が来たが、都市伝説マンがスパイ撲滅委員会のソックパペットであることを前提とした内容だった。以下に問題の内容を抜粋したので、目を大きくして、よく見てほしい。

ちゃんとよく読みましたか?「正体を隠そうとして、自分の評価をワザと低く、宿敵の評価をワザと高く付けることが、彼の特徴なのだ。」と強調して書いてあるのではありませんか?
それと、貴方は池田製麺会話/履歴/ログ/メールが無期限ブロックされてから来たので、彼のソックパペットですか?

あとがき

ここに書いてあることは、すべてが事実とは限りません。なぜなら、都市伝説だからです。しかし、「都市伝説は娯楽」なのです。笑ってくれてナンボなのです。信じるか信じないかは、貴様次第です。

姉妹著書

これも併せて読むとより良い著書を紹介!

著者の都市伝説マンは一体何者なのか・・・。
ユアペディアで活動するあの人の正体は・・・。
荒らしユーザーの陰に隠れる頭の良いユアペディアンとは・・・。
共通点の多い二大荒らしユーザーの違いとは・・・。
亀岡事故で話題となったあのDQN家族がユアペディアに殴り込んでいる・・・。