パガン・ミン様

提供: Yourpedia
2015年12月19日 (土) 11:03時点におけるあつし (トーク | 投稿記録)による版 (210.233.74.167 (トーク) による版 311886 を取り消し)

移動: 案内検索

パガン・ミン様とは、ヒマラヤ山脈の奥地に存在するという幸福の国キラットの王であり、稲村良光のゲイ仲間でもある。
声優は藤原啓治

Paganmin2.jpg

来歴

彼はおいしい水を無料で配布してくれる太っ腹でもある。稲村良光の家にはこれだけの量を毎週送っているらしい。

かつてキラットが王位を巡って戦争をしていた時代、パガンは傭兵軍を率いて王党派の王宮奪還に協力した。 現在はキラットを支配し、ゴールデン・パスの排除に尽力している。 性格は非常に利己的で変態。しかし、なぜか稲村良光には友好的な姿勢を見せる。 また、彼の両親ともなんらかの繋がりがあることを匂わせている。

概要

ぶっとんだ性格で変態。今でも死んだ女を愛してるとか。 ちなみに稲村良光とは千葉県での旅行中に知り合った。 支配しているキラットにプロパガンダ放送の施設等の拠点をいくつか持っており、それらを破壊もしくは制圧すると、 パガン・ミン様が怒り、彼の精鋭部隊を即座に送り込んでくる。

本項目「パガン・ミン様」は、あつしによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合はパガン・ミン様 (2)という様な感じでフォークを立ててください。