ストッピング薬缶

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

この記事は、投稿内容に関係なく

「ストッピング薬缶・*eyond」

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

本項目「ストッピング薬缶」は、ピカゴロウによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合はストッピング薬缶 (2)という様な感じでフォークを立ててください。
ストッピング薬缶(40)

ストッピング薬缶とは、ユアペディアの荒らしユーザーであり、勇者プクリンのソックパペットである。





概要

当サイトの長期荒らしメンバー、アラフォーニートこと「勇者プクリン」が作成したソックパペット。本人は黙秘を貫いているが、無期限ブロック依頼時の依頼方法や記事の書き方などから完全にバレバレである。

また、今回は普段の勇者プクリンとは異なって気に入らないユーザーの記事を作成すると言った行為が見られないが、そのソックパペットは、自分の気に入らないユーザーの記事を多数作成しており、名前も◯◯監視委員会、◯◯撲滅委員会が多数ある上、WiiU・ふぇありん・賢者ピクシー・Arnoなど勇者プクリン時代から敵対視しているユーザーを敵対視しブロックされる事を嬉々としているなど、アラフォーニートとしか考えられない行動を連発している事から、中身がアラフォーニートなのは明白となった。自身でソックパペット持ちは嫌いと発言しているが、バーカ・ソックパペット大量持ちはお前だろうが、今までユアペディアに300個以上もソックパペット作ってる癖に、と言われており、特大ブーメランになっている。

所有アカウント

ソックパペット

関連項目