「ジョルディ・チン」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(「ジョルディ・チン」を保護しました: 非生産的な編集合戦 ([edit=sysop] (2015年6月1日 (月) 10:13(UTC)で自動的に解除) [move=sysop] (無期限)))
1行目: 1行目:
'''ジョルディ・チン'''とは、フィクサー(請負人)であり、[[勇者プクリン]]の嫁でもある。れっきとした男性だが、'''ゲイ仲間ではなく嫁である。'''声優は[[山野井仁]]。
+
'''ジョルディ・チン'''とは、フィクサー(請負人)である。声は[[山野井仁]]。
  
  
12行目: 12行目:
 
仕事中は時折、黒い革の手袋を身に着ける。
 
仕事中は時折、黒い革の手袋を身に着ける。
 
エイデンに様々な武器を提供し、自らも武器の扱いに長けている。
 
エイデンに様々な武器を提供し、自らも武器の扱いに長けている。
 
== ある夜のエピソード ==
 
:「ちょうどいい。今、愛しの[[モーリス・ショーソン|モーリス]]がブツブツ言ってやがった。
 
:お前は全部間違って、奴はカモで、仕組まれたんだってな。
 
:ワーワーうるさくてたまらん。奴の膝に何発かぶち込んでいいか?」(ダメです)
 
 
== その後 ==
 
:「誰だって金は欲しいだろ?そうだ、気になるようだから言うが、
 
:モーリスは新しい家で元気にやってるぜ。」
 
 
[[カテゴリ:勇者プクリンの嫁]]
 

2015年6月1日 (月) 20:19時点における版

ジョルディ・チンとは、フィクサー(請負人)である。声は山野井仁


Joldy.jpg

概要

カリスマ的で賢く、計画と優れた腕前で闇稼業の指導者の地位に達した人物。(年齢不明) エイデンの仲間だが、愛憎の関係を持っているようにも見える。 銃や情報をエイデンに供給し行動を共にするが、あくまで仕事上の付き合いと割り切る。 国籍はアメリカだがアジア系の男性。名前から察すると中国系だと思われる。 外見は口とアゴにヒゲをはやし、グレーの上下スーツ、襟を出して真っ赤なシャツを着ている。 仕事中は時折、黒い革の手袋を身に着ける。 エイデンに様々な武器を提供し、自らも武器の扱いに長けている。