「ジャン・ルイ」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(愉快な仲間達)
(「ジャン・ルイ」の保護レベルを変更しました: 非生産的な編集合戦 ([編集=管理者のみに許可] (2016年3月14日 (月) 11:08(UTC)で自動的に解除) [移動=管理者のみに許可] (無期限)))
(相違点なし)

2015年9月14日 (月) 20:08時点における版

Crystal Clear action lock3.png
保護中:このページ「ジャン・ルイ」は、荒らし編集合戦などを理由として、保護の方針に基づき編集保護されています。現在の記述内容が正しいとは限りません。編集合戦による保護の場合は、このページの議論ページ(ノートページ)、または当事者間で話し合いをしましょう。合意が形成されるなど保護を解除してもよい場合は、管理者に保護の解除を依頼をしましょう。自動的な保護解除によるテンプレートの外しはしませんので各自で取り除いてください。なお削除依頼はこちらをご覧になり、管理者までどうぞ。
本項目「ジャン・ルイ」は、ヨーコによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合はジャン・ルイ (2)という様な感じでフォークを立ててください。

ジャン・ルイ(じゃん・るい)とは戦闘機パイロット兼勇者プクリンの嫁である。愛機はSu-37

ああ!ジャン・ルイがやられた!


概要

忘れてる人も多いけどジャン・ルイの本名はジャン・ルイ=フローベル

エースコンバット04最終ミッションで、真ん中の編隊の右から2番目に居て、
ロックオンすると反転する奴、
まぁいいや、サァいくか。

先の大陸戦争での戦果を分析した結果、 ジャン・ルイがやられたとき、ジーンが指揮を引き継ぐ確率は100%、 アルトマンが手榴弾を使う確率が90%以上という 驚くべき報告が、戦術情報部よりもたらされている。


愉快な仲間達

  • ジーン

ジャン・ルイに次いで有名であろうパイロット。 上にも記した、ああ!ジャン・ルイがやられた!の通信を知らぬプレイヤーはいないだろう。 ジャン・ルイ機を撃墜した直後にこの通信が流れる可能性は100%。敵機が全滅していても何故か流れる。 彼らの機体はどこにいるんだろうか。

  • ルイス

通信で「右に逃げろ!」と言われているパイロット。メビウス中隊の誰かに追われているのだろう。 QAAMなら御愁傷様。 名前だけだと性別が分からないため、一部の人々からは美少女パイロットではないかとも言われ、密かに人気がある。

  • ミハイル

通信では「よくやった」と言われてるので、メビウス中隊機の誰かを撃墜したものと思われる。

  • ケネス、リスト、クルト、デュアン、エスター

名前が出ているだけで特に活躍無し。

  • オメガ11  

黄色フランカー仲間ではないが、04の撃墜ネタ仲間としてここに記す。 ちなみに、この戦いにはメビウス8として参加しているようだ。 

彼はジャン・ルイを公式に嫁として認めてるそうです。