「キーボードクラッシャー」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(ディスコグラフィー)
(外部リンク)
128行目: 128行目:
 
*[http://www.youtube.com/results?search_query=Der+Echte+Gangster&search_type= YouTube Der Echte Gangsterの検索結果]
 
*[http://www.youtube.com/results?search_query=Der+Echte+Gangster&search_type= YouTube Der Echte Gangsterの検索結果]
  
{{スタブ (アドルフ・ヒトラー)}}
+
{{スタブ}}
  
 
{{DEFAULTSORT:きいほおとくらつしやあ}}
 
{{DEFAULTSORT:きいほおとくらつしやあ}}
 
[[Category:ドイツの人物]]
 
[[Category:ドイツの人物]]
 
[[Category:ニコニコ動画|壊]]
 
[[Category:ニコニコ動画|壊]]
[[Category:気違い]]
 
 
[[Category:インターネットの人物]]
 
[[Category:インターネットの人物]]
 
[[Category:ボーカロイド]]
 
[[Category:ボーカロイド]]

2012年1月20日 (金) 08:27時点における版

この記事は右に寄り過ぎています。
ここが真ん中です。
ノーベル賞受賞者
受賞年: 2002年
受賞部門: ノーベル物理学賞
受賞理由: 物理的衝撃によるEsc崩壊の実証的研究
ノーベル賞受賞者
受賞年: 2004年
受賞部門: ノーベル化学賞
受賞理由: 運動会プロテインパワーの発見と串刺しオゾンの研究
ノーベル賞受賞者
受賞年: 2006年
受賞部門: ノーベル医学賞
受賞理由: 朝ごはんをソーセージのみ食べたときに及ぼす健康被害の研究
ノーベル賞受賞者
受賞年: 2006年
受賞部門: ノーベル文学賞
受賞理由: 倍数について42.195時間にわたって語り続けた名誉により受賞
ノーベル賞受賞者
受賞年: 2007年
受賞部門: ノーベル経済学賞
受賞理由: 税金を24年間無視した名誉により受賞
「もうやめて!とっくにキーボードのライフはゼロよ!」
~ キーボードクラッシャー について、真崎杏子
「頭ん中修理して…」
~ Escapeキー修理中 について、キーボードクラッシャー
「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。このキーボードクラッシャーは。
顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。
これ気違いの顔ですわ」
~ キーボードクラッシャー について、塩爺
「キーボードクラッシャーは滅びぬ。何度でも甦るさ!」
~ キーボードクラッシャー について、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
テンプレート:語録 (ドナルド・マクドナルド)
「ドイツ人なら天皇陛下万歳ではなくハイルヒトラーと言いなさい」
~ キーボードクラッシャー について、アドルフ・ヒトラー
「死ィィィねェェェ!」
~ 上の発言 について、キーボードクラッシャー
ファイル:keyboy2.JPG
Tastatur Crasher氏
ファイル:ほあー.jpg
キーボード破壊中
Bouncywikilogo.gif ウィキペディアにも、この項目「キーボードクラッシャー」が執筆されています。ぜひこちらも読んでみてください。

キーボードクラッシャー(英:Keyboard Crasher〈Angry German Kidとも言う〉 独:Tastatur Crasher〈Der Echte Gangsterとも言う〉)とは、2001年から2002年にかけて爆発的に有名になった、あらゆるゲームとキーボードに対して寄声や、罵声を浴びせる少年への称号のひとつである。他に「あの少年」「某ドイツ人ゲーマー」「ドイツ人」とも呼ばれ、任天堂などゲーム業界への批判の代弁者でもある。非常に不器用であり、情緒不安定で感情の起伏が激しい。年齢は2008年現在の時点で24歳(高校三年生)だが、精神年齢は典型的な厨房といえるだろう。近年では、彼の行為を真似てキーボードクラッシュというエクストリームスポーツが流行っている。彼の親は禁則事項ですしてしまったため、彼が検閲により削除くぁwせdrftgyふじこlpになったのも納得がいく。また、ドイツ人の癖にドイツ人(特にヒトラー)を嫌っておりドイツ語を使うのも嫌っている、そのためパソゲーをしてるとき以外は英語を使っている、ちなみに彼は英検一級。

なお、ブラウザクラッシャーサークルクラッシャーとともに、三大クラッシャーと呼ばれている。

概要

その記録動画を見た限りでは、彼は最初から最後までパソコンの画面を見ながら、大声を出し、激しくキーボードを叩く。ちなみに画面に映っているものは「あんりあるとーなめんと」「すぅぱぁまりおぶらざーず」「2ちゃんねる」「エロデータを消去された後」「各種ギャルゲー」「プロ野球中継」「ガキの使い」などである。ゲームの場合は、まずロード時間にイライラする。その後スタート画面になるとゲームが始まるという歓喜と期待を奇声で表現し、己のゲームテクニックをひたすら褒めちぎる。しかしそれは中二病的思い込みであるために危機に陥りキーボードを激しく叩きいくつかのキーを吹っ飛ばし「石橋釣り」しちゃうもむなしくすぐゲームオーバーとなり、ゲームへの怒りは頂点に達する。彼以上の怒りを持ってゲームをプレイする人物は今まで現れず、そしてこれからも現れることはないだろう。

悲しいことに、現在の日本において、最も現行で有名なドイツ人であるという説さえある要出典。国際サッカー好き、F1好きでもない限り、ドイツ政府閣僚・芸能人有名人・スポーツ選手などなど、ほら、誰一人として思い浮かばないでしょでしょ?要出典

名曲

人物詳細

意外と頭がいい為日々考え事をしている。

親日家として知られ、明瞭な日本語単語を織り交ぜた数々の発言を残す。ただしその意味までは理解していないとの指摘もある。感情が昂ぶると天皇陛下万歳!」と叫ぶほどの極右翼であるとともに(右翼全盛時代に日本がドイツと同盟していたからともいわれる)、イスラエル(に行った人)、米軍ペルーを中傷する絶叫をする。 ドイツでは教員免許(数学)を取っていることから、意外にも頭がいいことが分かる。日本の教員免許も取ろうと日々勉学に励んでいる。その一方で、慢性のアルコール中毒患者でもあり、酒が切れると「父さん、お酒無い!」と暴れだす事もある。また、キーボードを破壊する反面、破壊したキーボードを作り直すキーボード職人の一面もある。

男性絶対上位主義者でもあり、「女性器(のある人間は、その存在自体が)恥ずかしい!」との趣旨の声明を声高に主張する。ハルヒが大の苦手のようだが、本当は好きなのかもしれない。

「松下さん」「タピオカスミ子さん」「安藤」「カズエ」「大輔くん」「うさ子さん」という想い人が居るが、常にパソコンのディスプレイに向かって名前を呼んでいるため空想上の住民の可能性もある。(例:安藤お前か!?今日は幼馴染のタピオカスミ子さんからもらった電車でGO!をやるぞ!など)ちなみに安藤は胃炎である。また、脳内にいる実は彼と違って頭が良いようで、択一問題などを代わりに解くこともある。

ドイツ人なだけに朝ご飯はソーセージだけのことも少なくないらしく、そのときは落胆の色を隠せないようだ。さらにはママ~フェラと動画の中で言っているので、男性絶対主義の反面、マザコンでもある。さらには、彼女ができて喜んでいたが、それは罰ゲームであると分かって激怒した。彼には妹がいて、休まず負傷している。また、彼が好む最新作は秋に発売することが多く「秋の最新作待とう」と、時折口にする。最近では自分がNEETであることも明かした。

大好物はハイチュウコーチン名古屋産の食鶏)とどん兵衛ちゃんハルヒ(但し、連呼している一方で「死ね」「何あの女やってんだぁぁぁぁぁぁ!」と言い放っている、正直なところ好きか嫌いかは不明)と広島出身の女子高生ローズアーボ青森県(マンセー!!)とシャークせんべいガキの使い(とくに「ショウヘイヘーイ!」がお気に入り)とタピオカパン[テストに出るよ!]ミヒマルGT。野球中継を見るのが日課となっている。好きな球団は鍋常國だったが、2007年から宮内國のファンになった模様。ちなみに、ローズは阪神ファンで、三振したのにファールするらしい。もうそのような年齢じゃないのにパンパースを愛用している。好きなアニメはらき☆すたメダロット。メダロットは主題歌を歌うほどの信仰っぷり。勝ち残ることをタピオカパンと勘違いしている模様。最近はハレ晴レユカイも歌っている。好きなゲームは「アンリアルトーナメント」と「スターフォックス」らしい。お気に入りの会社はバンダイで、好きなファーストフード店はモスバーガー。毎回必ず注文するのは「おまんこバーガー」。SMクラブに行きたいらしいが、縛ってしばくのに44万[1]もかかるので行きたくても行けないと言っている。将来の夢は忍者になること(スパッツマンになりたいとも言っているが、真相は不明)。彼曰く、ハードゲイは仕事をせず、医者として威張ってるらしい。「レオポルド(晴男説あり)」という犬を飼っている。ショタ系の友人がいる。ちなみにここ5年、自分のPCドナルド・マクドナルドムスカ大佐夜神月ハッキングされた。また、自分はキラよりL派であることを暴露した。登場直後の2001年9月には、絶望先生との夢のコラボを実現した。

凶暴な面ばかりが目立つ彼であるが、自殺者を助けるや☆さ☆し☆さも持ち合わせている。

ファイル:KBC.JPG
頭部切断を得意とする。

嫌いなものは>>1さんとどん兵衛ちゃん松本アホの坂田どんドナルド・マクドナルドムスカ大佐

趣味は数学の研究、壁への落書きドラマ造り、動物虐待などとめちゃくちゃな相性を持つものばかりである。

最近彼の祖父はベネディクト16世ということが判明、また祖母はユダヤ人ヒトラーに殺されていることも判明した(キーボードクラッシャー本人が言ったことを訳したんだから間違いない)だから彼はあんなにもドイツ人のことを嫌っているのだろう。

最近、現実に兄がいることが判明した、まぁ実際は一人で二役を演くぁwせdrftgyふじこlp。(クラッシャーとの見分け方は、声が低い、体格が大きいなど。)ちなみに、兄が好きなものは倍数S.K.L.社スルメ脂っこい堂石田 厳ポテトチキンバナナチキンエビちゃんセルモンゴ法アントニオ猪木元気ですかーっ!!など。倍数を語るときは自らの頭を切断することができる。なお、ガキの使いの番組企画「ハイテンションベスト10」で5年連続1位を果たし、殿堂入りとなった。

彼の家系の伝統として、アホなドイツ人を1人殴るごとに10ユーロ(1600円)もらっている。 カラテニンジャの動画内で「何シテンのアッ―!フラグ?」という空耳があるがその日本語訳は「俺様って人気あるんでしょ?」である、かなり調子にのっている。


脚注

  1. 金額の単位は不明だが、現地通貨のユーロ単位だと邦貨にして7400万円近くになる。

関連項目

ファイル:Douyuukotodayo.gif
真似をする中学生。ただ叩けば良いわけではない。たいていこういう奴はいじめられる。

映像へのリンク

以下すべてYouTubeへのリンク

その正体は?

ファイル:Keyboy.JPG
破壊するのはキーボードだけじゃねぇぜ!イーッヤッハァー! (哀れ牛君)

YouTubeのコメント欄には「ドイツ人の子役」とか書いてあったけど本当かな。だとするとやっぱり全部演技なのかな。 このような事にキーボードクラッシャー本人は「僕のやっていることは演技であり、自分はアホではなく、ユーモアのある少年なだけである」と語っているが多分これは嘘だろう。何故なら、あの神がかった行動は演技で表現するには非常に難しいからである。

外部リンク