ぴくしぶ

提供: Yourpedia
2011年4月24日 (日) 16:59時点におけるウーソキマスラ (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

Sts(えすてぃーえす、すたーず)とは、アンサイクロペディアに居座る削除魔 (NRV貼付け魔)である。英語版、正體中文版にも所在。

この基地外は、他のユーザーの作成した「工事中」の記事にも「NRV」「ICU」を貼り付ける糞知的障害者(養護学校出身)。こやつによって消されたユーモアは幾つある事やら・・・・。

なお、ウィキペディアのStsとは無関係。IPは編集傾向から明らかに219.165.189.55である。間違いない。

イカ娘NRV化テロ事件

そんな彼は4月8日、アンサイクロペディア内にある「侵略!イカ娘」の記事に勝手にNRVを貼付けた。その理由は「もっとイカっぽくしやがれ」という明らかに方針を無視したものである。本来はそんな理由でNRV扱いにするのはいけない事になっている(ユーモア不足、記事量の不足などが普通)。明らかに個人的につまらないという理由で消去しようとした魂胆が丸見えだ。そんな理由でNRVなんか使うんじゃない!たわけが!

結局4月11日にNRVテンプレは撤去され、今日では事件発生時より2倍の記事量を誇るようになった。今後はさらにユーモア性を発達させ、2度とStsがこの記事に上陸しない事を祈るばかりである。

最後に一言

死にやがれ屑が。

関連項目